マーミン!

こどもとせいかつ

お出かけすき

 

昨日は風邪、花粉、月のもの、頭痛のフルコンボで一日中体調がすぐれなかった

こどもと散歩してもふらふら

あまりたくさん遊べなかった 反省

今日は少し良くなったのでよかった

体調管理しっかりしないと

 

 

 

夫は出かけるのが大好き

休みというと「どこにいく?」

 

そういうところも夫の好きなところ

なにかしてないとだめなのよね、わんちゃんみたいな

今日も寝る前に今度の祝日どうする?の話になった

お彼岸のお墓参りを済ませたらどうする?

利府の公園に遠出してみようか?

山形のおでんたべたくない?

アンパンマンミュージアムは?

美味しいラーメン屋さんにいきたい!?

パン屋さんでお昼ご飯食べるのはどう?

やさしいのと、懐っこいのと、とにかく可愛い人だなと思う

 

毎日出来る限りの事をして、休みを存分に楽しめるようにしたい 体調第一!!

で、たまにはおうちでゆっくりもね

 

お茶おやつとこどもの昼寝 あったかい日差しと

さいこうのじかん

 

春はお出かけの季節

 はやくお花見したいな おだんごおだんご〜