マーミン!

こどもとせいかつ

モスのココア

公園で遊んだ後、近くのモスでご飯を食べた

モスのお子様セットは可愛いおもちゃがたくさんあって、好きなものを選べる

かわいい飛行機を選んで嬉しそうに遊んでた

まわりも子供連れでとても平和な雰囲気

 

こどものころからモスが好きだ

習い事の帰り道によってココアを頼むのが好きだった

昔はホイップクリームが別添えでお皿にのっていて、それをココアに乗せて溶ける瞬間を見るのが好きだった

 

定禅寺通りを少し歩いていたら子が寝たので、アーケードに入って買い物

寒くて目に入ったベローチェに入る

まだ子どもが生まれる前はよくいろんなカフェに行った

静かでおしゃれで狭かったりして、店員さんもつんとしてたり 

そういうところに行くのが楽しみだったけれど、今はチェーンのカフェ、好き

お値段も優しいし、どのお店も店員さんが割と優しい、味も安定している

子どもが寝ているのをいいことに夫と2人でココアフロートを頼んだ

ぼーっとしながら2人でなんでもない話をカフェでするの久しぶりで、なんだかとてもいい時間だった

 

近くのスーパーの入り口でおもちゃが売っていて、子が大好きな仙台市営のバスを発見!購入!

ばしゅ!ばしゅー!って嬉しそうだった

 

 

今日はみんなで甘々モードだったな

たくさん歩いて疲れたから早めにお風呂に入った

 

 

 

明日は月曜日

大丈夫、良品週間で買い込んだおやつがたくさんあるからがんばれる