マーミン!

こどもとせいかつ

堀込泰行

堀込泰行のライブに行ってきた

去年のキリンジ20周年ライブ以来でずっとこの日を楽しみにしてきた

ひとりでバスに乗って、カフェでお茶してそれからライブ会場に向かった

この普通の感じ、久しぶり!自分の時間だ〜なんてなってたけど、カフェでおいしいウィンナーコーヒーを飲みながらみるのはiPhoneの写真フォルダ

こどもに、会いたくなってしまった

 

ライブはFCでチケットをとっていたので、とてもいい番号。こんなに近くで見るライブひさびさ〜

前回の豊洲のライブとは生まれ変わったように、きらきらしたライブだった

心地よい波につつまれながら漂ってみたり、ディスコみたいに踊ったり、たくさんの楽しさがあった

惚れ直してしまったよ 恋だ

キリンジはそれぞれ兄、弟ともそれぞれの道を進んでいるけれど、どちらも本当にいい音楽を続けてくれていて、ファンとして嬉しい

 

 

帰りはゆっくりしておいでよとは言われたけど、子どもが気になってタクシーで帰ってきちゃった

ぐっすり寝てました 

家族の協力のもと楽しませてもらったので、このお返しがんばりますー

 

 

はーーエネルギー補給した!